効果が実感しやすい家庭用イオン導入器

ニキビに効果があると言われているビタミンC誘導体

これを普通につけただけでは、肌の表面に留まるだけでせっかくの効果も台無しです。
効果をしっかり感じるには、やはり肌の内側までしっかり成分を浸透させることが大切。
ビタミンC誘導体を肌の奥まで浸透させるには、イオン導入が最適です。
エステやクリニックで受けられる施術もいいですが、家庭用のイオン導入も最近は高性能なものがでているので、手軽に試せるようになってきました。

今回は、家庭用でも優秀なイオン導入器をご紹介します!

・サロンでも使われている「ブロードイオン」とは?

使うようになってから、ニキビができなくなったという人や、毛穴が引き締まった、肌が乾燥しなくなったという人が続出中のブロードイオン。
ブロードイオンは、エステやクリニックでも使われているイオン導入器です。
お値段が高くなかなか購入するには勇気がいりますが、買った人の満足度が高く、もう手話せないという人が多いようです。
ブロードイオンは、使い勝手の点でもなかなか。
顔のイオン導入には、フェイス用のフェイスパッドがついています。
このフェイスパッドがあることで、顔全体のイオン導入が短時間(なんと15秒!)で完了できるそうです。

家庭用美顔器はおうちで手軽に使えるのがメリットですが、意外とやりだすと面倒くさいんですよね。
時間もかかるものも少なくないですが、これはたった15秒でいいので忙しい人でも使いやすいです。

また本体のコットンパッドは鼻とか細かい部分や気になる部分を集中ケアできますね。
この他、デコルテや手、背中をケアできるデコルテパッドもついているので、全身のニキビケアも可能なんです。

・気になる使い方は?

使い方もシンプルで難しくないですね。
コインマスクにイオン導入用の化粧水を染み込ませて、顔に乗せてしっかりセット。
ここにフェイスパッドを当てて、電源をオン!あとは15秒たったら終了。
とても簡単です。

終わったら普段通りのお手入れをすればOK。
非常に短時間ですむので、イオン導入より準備の方が時間がかかるくらいです。

・気になる値段は?

口コミサイトなどを見ていると、値段が高いという声が結構あったので、7、8万円くらいするのかと思ったら、イオン導入用化粧水やコインシートがついて29800円でした。
届いたらすぐ使える状態でこのお値段なら、私も欲しいくらいです!

・ブロードイオンのデメリットや注意点はある?

口コミでは毎日使っています!という人もいるみたいですが、イオン導入自体は肌に負担がかかるので、週2回くらいにした方が無難だと思います。
ニキビがたくさんできていたりする場合は、様子を見ながら回数を調整するといいですね。

イオン導入用の化粧水とコインシートは消耗品なので、なくなったら購入しなければなりません。
化粧水は数種類あり、100〜300mlで5000〜17000円くらい、コインマスクは30個で1500円くらいです。
安いとは言えないお値段なので、毎日使っていたら結構な出費になるかも。

ただ、エステに行くよりはずっとリーズナブルと考えれば、その点は気にならないかな?と思います。

・ブロードイオンのニキビ以外の効果は?

ブロードイオンは、イオン導入の他に「イオン導出」もできます。
これはクレンジングの時に使えば、普通の洗顔で落とせないような毛穴の汚れもしっかり吸着してくれるので、ニキビを防いでくれる効果もありそうですね!

ニキビ以外の効果は、シミやくすみ、保湿、ニキビ跡、毛穴にも。

ビタミンC誘導体以外にプラセンタやフィチン酸、ビタミンH、アミノ酸をプラスしたイオン導入用の化粧水もあります。
肌タイプや悩みに合わせて選べますね。

エステに行くよりお手軽で、イオン導入がどんなものか試したい人にはぴったりでしょう。

最近の記事

  1. ニキビ跡は、すぐにはよくならないものの、時間とともに治っていくものが大半ですね。しかし、化膿して…
  2. ニキビはアクネ菌やばい菌が大量に発生して炎症をおこしていきます。ニキビを治すには、このアクネ菌や…
  3. ニキビができると、とにかく早く治したくなりますよね。ニキビを早く治すためには、理屈では中の芯や毛…
  4. 結婚が決まり結婚式場も押えた、そしてドレスを選びに行ったら、鏡に映る背中のニキビやニキビ跡にギョっと…
  5. ニキビがある上に、顔がむくみやすかったり顔色が悪い・・・冴えない肌はメイクのりもよくないので憂鬱にな…
  6. ニキビができている時は、食べ物にも気を付けたいものですね。でも、よく食べるものや好きな食べ物がニ…
  7. ニキビができると、つい気になってお手入れしすぎたり、触ったりしてしまいますよね。こうした行為が、…
PAGE TOP